FC2ブログ

CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFIEL

    xx_kira_xx
    NAME:xx_kira_xx

    ★当ブログはアダルトカテゴリに属
     します。18歳未満の方の閲覧は
     ご遠慮ください。
    ★リンクはフリーとなっております。
    ★このブログの全てのコンテンツの
     無断複製・無断使用・無断転載
     などはご遠慮ください。
    ★相互リンク自粛中です(汗)
    ★メールはこちらからどうぞ。

    ADMIN : RSS

SPECIAL

【Thanks a lot!】
ご紹介ありがとうございます♪
着エロイストBLOG
エログ13
ちょっとエッチなブログめぐり
女性の足画像
素敵な♪エログ捜索隊
エッチな女性が書いたblog
エッチな女の子たちのブログ
女の子のエッチなブログ
EROGGER!
エログだヨ!全員集合

【Collaborations!】
参加コラボ一覧
バナークリックで記事へジャンプ♪
by B面

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by EGG*
※バナーは前年のものです

by Octopus Garden

by Cute*

by Baby Doll Baby

by sweetdays
Octopus Garden

by 日刊エログ

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

QR code

QRコード

COUNTER

ENTRY

COMMENT

TRACKBACK

CATEGORY

LINKS

このブログをリンクに追加する

ARCHIVE


§ スポンサーサイト


§ 飲んできた。のこと

 ←腹肉は見なかったことにすべしw

 仕事でいろいろあって、
 うがぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーっ!!ってなって(笑)
 あまりのイライラ具合に、週始めだってのに飲んだくれです。
 最近、ストレス溜まると「お酒飲みたいなぁ」とか思う自分に
 若干の危機感を感じております(;´▽`A``
 まぁ、でも、飲みに行って、いろいろ喋って、いろいろ聞いて。
 随分すっきりしたのもまた事実なので、、、ま、いっか♪と。

家が近いからってジャージで来るのはどうよ?とか
仕事終わりで後は帰るだけだからってスッピンで来るのはどうよ?とか
お互いに、「男(女)として終わってるよね、、、orz」的な話で異常に盛り上がりましたヾ(´ε`*)ゝ
や、実際には男(女)を捨ててるわけではなく、まだまだ頑張ってますけどっっ(汗)
このダラダラ加減はちょっとやばいよねって話で、ね? ←なんの言い訳だw
とりあえず、急な話だったのに付き合ってくれた同僚に謝罪と感謝をw

嫌なことも腹立つこともいっぱいあるし、矛盾だらけで納得できないことも多いけど
適度に息抜きしつつ、今週もまた頑張ってみたいと思いますっっ!!

そのうちポクっと寝るとは思いますが、なんか妙に目が冴えちゃってるのでコメレスをw
お返事、遅くなってすみませんです(滝汗)

おやすみなさい。のことHOME休憩中。のこと

Comment

No.3840  

普段はいい店で美味いモンとちょいとイイ酒を飲むんじゃが、現実逃避となると何故か
古びた夫婦が営む昭和臭い居酒屋。ワシ的に、リセットしたいときは、程度の低い店の
カウンターの隅で肉付きの悪いホッケを突付きながらゆっくり飲むw 
「美味しい!」とか「楽しい!」ばかりだと、その場だけ・・・みたいな感じでなw
じっくり飲んで、毒を抜くように回想し消去していくw これがワシの場合ですw

仕事で疲れるのも、他人と周波数が合わずに「キシャー!」ってなるのも、息抜き次第で
なんとかなるもんですからw 頑張ってくださいなw
飲むのもいいですが、女を怠けない事も大事ですぞ(・w・:

No.3841  

週始めだろうといいじゃない!
イライラためたまま一週間過ごすよりはいいと思うよ。
愚痴を言い合える同僚は貴重だよ。
大切にね♪

No.3842  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No.3843  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No.3844  

お酒の飲めない愛らしいわたくしには、飲んで気晴らしできるってだけで羨ましいかも。
えぇえぇ、わしは取りあえずたらふく食べて、立つだけで痛くなるまで一人でアレして、
朝までぐーすか寝るだけですよ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
姐さんももう少し手を伸ばしてやってみてくださいね
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

No.3845  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No.3846  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No.3847  こんばんは

また遊びに来ました。

飲んでスッキリすのなら、いいと思いますよ。
でも、飲み過ぎには気を付けてくださいね(笑)
私はkiraさんのお体に癒されてます♪

No.3848  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No.3850  

エロいブログなのに
記事の内容まじめで 普通に読みました。。。

また、更新してください 少し楽しみ w

No.3852  

健全な身体は健全な精神から!
だから甘えちゃうのもちょっとはいいんじゃないかな

No.3856  お返事(ノ´∀`*)

セスさん
>他人と周波数が合わない
なんてピッタリな言葉なんだろう、、、とw
確かにキシャーっ!ってなります。うんうん。
いい店とか行けないワーキングプアなkiraですが( ´艸`)ムププ
ホント息抜きは大事ですね♪
、、、女も怠けずもっと頑張りたいと思いますっっ("`д´)ゞ

ひろサン
はぁーい♪大切にしますw
仕事の愚痴だと、状況を理解してくれてる人にってなっちゃうので。
いろいろある職場ですけど、同僚には助けられてるなーアタシw
イライラ溜め込まずに頑張らないとっ!!

内緒のIサン
日々溜まるストレスはどこかで発散しないと♪ですw
勝手に可愛らしいイメージ持ってたので(失礼だったらごめんなさい・汗)
ちょっとだけ意外な感じでしたぁ(´∀`*)
ん、元気なのはいいことですよねっ!!ww

内緒のMサン
(*´σー`)エヘヘ そんな風に活用していただけると
頑張ったかいがあります♪(笑)
溜まったものは吐き出さないとダメですもんねーw
ちょいちょい息抜きして頑張りますっっ!!
今朝も地震ありましたけど、大丈夫でしたか?

amocサン
愛らしい、、、とか、幻覚が見えるんですが、、、(爆)
ってか、お酒飲めないんでしたっけ?ホントに?
確かに。ごにょごにょも別な意味でストレス発散ww
言われなくてもしてるもーん。今日もするもーん。( *´艸`)

内緒のMサン
>堂々と遊びに
是非是非っ!!いつでもお待ちしてます♪
リンクもありがとうございますっ!!
気を使っていただいたみたいで申し訳ない気もしますが(汗)
Mサンはお酒強そうですよねー☆ ←勝手なイメージww
一緒に飲みにいったら楽しそうな気がします(´∀`*)
息抜き、ホント大切ですよねーw

KYOKOサン
こう見えて(どう見えて、だw)あんまりお酒強くないので、
飲みすぎることが出来なかったりしますw
お酒を飲むことよりも、そういう場所でいろいろ話せるのが
ストレス発散になってるみたいです(´∀`*)
だ、大丈夫ですか?こんなんでちゃんと癒せてるんでしょうか、、、不安(爆)

内緒のUサン
が、がんばりますっっ!!

tmcサン
初めまして、コメントありがとうございます☆
一応エログなのに、こんなにエロ度が低くていいのか、、、と
ちょっと不安になったりするんですけどねw
また楽しんでもらえるように更新頑張りますっヾ(´ε`*)ゝ

大学生サン
初めまして、コメントありがとうございます☆
>健全な身体は健全な精神から!
その通りですねー。ココロが乱れてると体だけじゃなく、
部屋もぐちゃぐちゃになってたり、、、w
適度に甘えて、ココロにも栄養補給します(´∀`*)
コメントに癒されました。ありがとうございます♪

アダルトさん
初めまして、コメントありがとうございます☆
普通のエログかと思いきや、脱いでるだけで中身は普通っていう、、、ww
こんなんでも楽しんでいただけてよかったですっ!!

COMMENT POST







 
 秘密にする?


Trackback

http://xxhhhxx.blog11.fc2.com/tb.php/513-deafb239

HOME


