FC2ブログ

CALENDAR

05 | 2017/03 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

PROFIEL

    xx_kira_xx
    NAME:xx_kira_xx

    ★当ブログはアダルトカテゴリに属
     します。18歳未満の方の閲覧は
     ご遠慮ください。
    ★リンクはフリーとなっております。
    ★このブログの全てのコンテンツの
     無断複製・無断使用・無断転載
     などはご遠慮ください。
    ★相互リンク自粛中です(汗)
    ★メールはこちらからどうぞ。

    ADMIN : RSS

SPECIAL

【Thanks a lot!】
ご紹介ありがとうございます♪
着エロイストBLOG
エログ13
ちょっとエッチなブログめぐり
女性の足画像
素敵な♪エログ捜索隊
エッチな女性が書いたblog
エッチな女の子たちのブログ
女の子のエッチなブログ
EROGGER!
エログだヨ!全員集合

【Collaborations!】
参加コラボ一覧
バナークリックで記事へジャンプ♪
by B面

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by EGG*
※バナーは前年のものです

by Octopus Garden

by Cute*

by Baby Doll Baby

by sweetdays
Octopus Garden

by 日刊エログ

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

by 着エロイストBLOG

QR code

QRコード

COUNTER

ENTRY

COMMENT

TRACKBACK

CATEGORY

LINKS

このブログをリンクに追加する

ARCHIVE


§ スポンサーサイト


§ 別れの理由。のこと

口臭が気になる
そう彼氏に言われた、と悩む友達。

虫歯とか消化器系の疾患とか
原因によっては改善も十分考えられると思うし
(今は口臭外来とかもあるし)
なんなら治療に通うことまで彼女は考えているけど
彼としてはそういう問題ではないらしく
距離を置いていろいろ考えたいと言っているそうだ。

、、、いったい何を考えるんだ?と。


その子とは10年近く付き合いがあるけど、口臭が気になったことは一度もない。
まぁ、人それぞれ好きな匂いも嫌いな臭いもあるだろうし ちゅーするような関係でもないしねw
それを理由で別れを考えることが良いとか悪いとかは一概に言えないとは思う、、、けど。

付き合った当初は彼のほうが好き好き言いまくりで、かなりラブラブだったらしい。
その時には気にならなかったのかなぁ?と疑問にも思う。

たとえばその彼と別れたとしても、彼女がこれから先、恋愛関係だけじゃなく日常生活においても
何かにつけてそれを気にすることになるのを考えると(わりと気にし屋サンだし)
優しくないなぁ、、、と思わずにはいられない。

うーん。なんだかなーーーーー。

ひっそりと。のことHOME気づけば。のこと

Comment

No.4087  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No.4088  

始めまして
だいぶ前から拝見させていただいておりましたが
コメは初めてです。

なんかもっとこう、オブラートに包むような言い方があったんじゃないんでしょうかねー
相手はさりげなく言ったことでもいわれたほうがすごく気にすることだって在りますから

口臭ですか・・・
ちなみに私は人のは気になりませんが
自分のが気になられたら嫌なので
外出時は絶対に歯を磨くようにはしてますけど・・・

No.4089  お久しぶり過ぎますよっw

いったい何に忙しかったのかwwww
とりあえずコラボのは③がお気に入り(≧∇≦)
相変わらずのエロイ口元に(*´д`*)パッション!!であります

口臭・・・・・・・・・
わたくしヘビースモーカーでして・・・・
犬ってよく口元舐めてきますが タバコ吸った直後だと ガフッ と言われてしまいます
ちょっとショックwwwwwwww
ちょー好きなときは大して気にならなかったり我慢できたりするけど・・・・
何か心変わりがあったら・・・ちょっとした事でも気になったり嫌になったりするしなぁ
ヘビースモーカーだったり慢性的な扁桃腺炎があったりすると
膿栓(いわゆる くさい玉)ができてそれで臭ったりするかも・・・・
わたしも時折出ますw嫌なので年寄りみたいに カッカーッ と痰を吐くような感じで
扁桃腺を揺らして取ってますwでもたまに米粒大の大物も・・・・
歯の磨き過ぎも良くないし、時折フロスで歯間掃除したり
胃の痛みがあればピロリ菌の可能性もあるし・・・・・
まぁ多かれ少なかれ口臭なんぞはしますから姐さんが匂ってみて
平気なら良いんじゃないですかね?
ヤバイとおもったら歯医者を勧めてみては????

なんとなく自分では気づきにくい口臭、しかも人に聞きにくいし
聞かれても答えにくい事を 建前にして別れたかっただけ な気がしますけど・・・

No.4090  やっほぉ♪

相変わらずおっぱいでかいのぅ。羨ましいっ!

あたしの好きな人は口臭も体臭も気にしてて(←あたしが言ったのではないが)
ホテルに入ってまず風呂入って歯磨き!が基本。
なんで?って聞くと【だって。。嫌われたくないから】と答えますw
もしかしたら過去にそんなことがあったのかもしれないが
それをしないときっと落ち着かないんだろうな~と好きにさせてます。
でもさ、けっこう好印象だよ?あたしには。
時々【え、あたしもそこまでしなくちゃやっぱダメなの?】とヒヤリとするが(笑)

だから、そのお友達ちゃんも(実際口臭がそんなにたいしたことなくても)
歯磨きさんに変身しても周りの人から好印象を受けるかもしんないww(THE☆楽観的)

まぁ、なんだかんだでそんなことが理由じゃないと思うわ。
気にィなお友達ちゃんの性格を逆手に取ったんじゃね?
そーゆー逃げ方って一番酷いと思うわっ。プンプン。

No.4097  

口臭って、ほぼ舌の汚れのせいらしいですi-183i-5
本当、口臭って困りますよね・・i-230

No.4118  口臭ですか…

男でも口臭が臭いのは嫌ですので、女性だとかなり深刻ものかもしれませんね。
ちなみに私も息が臭かったのでタバコをやめました…
でも、たいして変わりませんが…

No.4121  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No.4127  いつも

応援してます!これからも更新楽しみにしています!

No.4135  

本当にね、自分はひどいですよ、口臭
一度、当時の彼女に言われてから気にしてます
常にガムやマウスペットみたいなものを持っていますが、どれも一時的なもの、すぐ臭いだす
まぁ、彼氏は本当の原因ではなかったようですが、そんなせりふをいうやつなんてこっちからふってやったほうがいいと思います

だって「うそつき」なんだもん

No.4139  初コメ失礼しますm(_ _)m

xx_kira_xxさんのブログは、ずっと拝見させていただいておりました(^-^)
別れの理由は、口臭が問題ではないだろうということですね。
一体何があったのでしょうね?
彼氏の心境の変化なのでしょうか?
大切な人に口臭がイヤだからなんて言われたら、傷つくのが普通です。
そのお友達は幸せですけどね。
そんなこと言う男と別れることができて(^-^)b
むしろそう考えることが重要ですねb

No.4146  

はじめまして fc2見せていただきました  これからもアップしてくださいね

COMMENT POST







 
 秘密にする?


Trackback

http://xxhhhxx.blog11.fc2.com/tb.php/527-d8400286

HOME


